緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 大事なのは○○すること?!

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

大事なのは○○すること?!

皆さんこんにちは!

GWが明け、甥っ子姪っ子ロスを未だに引きずっている

出島店 森崎です(;・∀・)

先週7日(金)には、トヨタ4社が集まって

清掃活動を行いました!

営業スタッフとエンジニアで約1時間ほど作業しておりました!

意外とゴミが落ちてますね~😅

約1時間ほどの作業でしたが

沢山のゴミを集めることができました💪

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ところで?

毎週木曜日に上がっているこのブログ‼

皆さんにトヨペットがどんな活動をしているのか

知って頂くために作っております😆

いつでもどこでも見れて便利ですよね?

今回、お勧めする商品はこちら‼

記憶より記録 

by田中スタッフ

はい名言出ました❗

事故の時は、予想以上にパニックになるもの?

‼しかーし‼

ドライブレコーダーがついていれば安心?

万が一の際に助けてえくれること間違いなし?

🌟気になる方はスタッフまでお尋ねください🌟

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

☔梅雨☔をあんまり感じられませんが

☀暑さ☀はしっかりアピールしていますね(笑)

😄体調を崩されないように気を付けてお過ごしください😄

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly