緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › 夏の思い出

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

夏の思い出

 

こんにちは(*^^*)

 

佐世保店 中山です!

 

お盆休みが終わり、元気に営業開始しております

 

遠方へは行かずにのほほーんと過ごしておりました。

 

夏は綺麗な夕日、天の川、花火など癒される景色がたくさん見れるのが嬉しいです(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

川棚町にある、片島公園というところで

たまたま天の川と流れ星を撮ることができました★ミ(星空の左下です)

 

やぎ座、みずがめ座、ペルセウス座流星群の時期だったので

あっちもこっちも流れ星が流れてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

(いざ、流れ星が目の前を流れてもお願いごとをする間もなく時間が過ぎていきました…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の風物詩と言えば花火。

目の前でドカーンと打ちあがる花火は圧巻です(゚Д゚;)

 

初めて花火を上げる大きな船を間近で見たのですが、

命がけの芸術だなーと改めて1つ1つの花火に感激しました。

 

 

 

 

 

 

さて、まだまだ暑い今月の来場プレゼントはジョージア、ネスカフェのアイスコーヒーをご準備しております(^^♪

数に限りがございますのでどうぞお早目に!

 

 

涼しく、読書コーナーも充実しており、お店の中央にはキッズスペースがありますので、

ご家族で快適にくつろげる店内となっております。

 

 

 

 

佐世保店一同、心よりご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly