緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 葉山店 › ブログ › 台風なんてなんのその

葉山店

SHOP BLOG HAYAMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

台風なんてなんのその

こんにちは葉山店です

梅雨明けかと思いきや台風がやってきましたね

大雨洪水警報がだされてますが皆様お近くの川や海はあふれてないでしょうか

葉山店でも台風により綺麗に植えてあったお花

ななめに、、、

 

 

 

 

 

せっかくのコスモスが、、、

ななめに

 

 

なぎたおされてしまいました

 

 

 

満開を目指してるひまわりはどうにか大丈夫だったのですが、、、

台風がさりが一段落したらコスモス修復をしようと思います

 

 

 

 

 

話はかわりますが、台風でもトヨペット葉山店では元気いっぱいなスタッフで営業しております

何か面白いことしてとお願いすると、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きうまい棒をもちだした、、、笑

もちろんお子様へのプレゼントです

楽しい田原スタッフです

 

 

 

 

大好評の来場プレゼント炭酸水

 

 

 

寺崎スタッフのおススメ

残りわずかとなっております

 

 

 

 

先週末でイベント終わってしまいましたが、

葉山店では今年も夏らしいあれをまた始めたいと思っております

気になる方はぜひ葉山店へ遊びに来てくださいね

お待ちしております

葉山店一同

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly