緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 今年の 恵方巻は??

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

今年の 恵方巻は??

2月に入り、一年の中で寒さが最も厳しく雪も多い季節です

こんな時は 車の洗車も億劫になりがちですよね

 

グラスシーラント施工のお車は 洗車が簡単!!

 

 

より強力なボディーコート最上級を求めるなら

耐久性・高撥水・高光沢のガラスコート

センチュリオンコート

詳しくはスタッフまで

*********

 

暦の上では節分のころには「立春」を迎え春が始まります

 

*外出自粛の中ではありますが

 スマホ・PC

トヨタの共通IDを登録して

 

お家に居ながら、私たちと一緒に

楽しみを探しましょう!!*

**********

 

 

私は豆まきで、歳の数だけ豆を食べるといいますが、

 

年々食べきれないほどの量になっていくのがちょっと悲しいです

 

 家族団らんで、かぶりつくのもよし(笑い)

 

 

今月のおもてなしスイーツは

福 井 県 です

皆様に  aiをお届けします

 

一枚で2つのおいしさが楽しめる

チョコレートサンドクッキーです

 

 

今月は 開催しております

タイヤの衣替えは、お早めに!!

二月は逃げ月!!逃げる前に追っかけましょう

 

 

 

 

 

 

タイヤ祭り期間中

タイヤ  2本交換につき

トヨタ博物館カレー1箱

4本交換なら2箱

さらにWでティッシュペーパー5箱

プレゼント!!

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly