緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › ホームランカップに参加しました。

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ホームランカップに参加しました。

 

 

先日、長崎で開催されている「ホームランカップ」に長崎トヨペット野球部が参加してきました!

 

 

えっ?

野球部ってあるの?

 

そうです。長崎トヨペットの社員からなる野球部は2年に1度のCND九州大会の野球に向けて、日々活動しております!

 

部員は年々、高齢化してきたのですが・・・

 

なんと

今年はサービスエンジニア新人3名が野球部出身とのことで加入しました!

 

 

 

 

 

 

6月某日の夜、1回戦が行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五島店から試合に参加のピッチャーエース吉田が先発で挑みました!

 

 

試合は中盤までもつれましたが

誰かさんの三盗失敗で流れが一気に相手チームに。。。。(笑)

 

 

6回で終了!

 

 

結果はこの通りでした!

 

残念・・・

次は是非とも勝利したいですね!

 

 

 

そして今回加入した新人の一 人が琴海店のサービスエンジニアです!

 

 

こちらです!

 

 

 

 

「新人の中山です!満塁のチャンスで三振しちゃいました!次はがんばります!」

 

恥ずかしいみたいなので後ろ姿です。

 

中山エンジニアを見たい方は琴海店まで是非ご来店ください!

 

 

 

 

 

以上

野球部活動でした!

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly