緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › ピン♪ポン♪パン♪ポ~~ン📣

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ピン♪ポン♪パン♪ポ~~ン📣

皆さんこんにちは!!!

出島店 森崎でーす!!

お日様が出てても寒さを感じるほどになりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

寒さと一緒にここ何日か

が降る日もありましたね

その度に目立つ汚れ( ゚Д゚)

でも毎回泡洗車するのも一苦労(´;ω;`)

そんなあなたの!!救主!!

グラスシーラント!!!

森崎の愛車のアクアです( *´艸`)

コーティングのおかげでピッカピカ

これのおかげで水洗車で一拭きすれば

楽々キレイに(*^-^*)

新車購入時のみならず

コーティングのみでの作業もOKです(^^♪

詳しくは出島店、またはお近くのスタッフまで!

 

先週のブログでも紹介した

新型車”ライズ”

長崎トヨペット店頭発表会が各店舗にて

今週16日(土)、17日(日)に行われます(; ・`д・´)

出島店での試乗体験は14日(木)から可能です!

あなたの来店をライズが待ってますよ!!!

皆様のご来店、心からお待ちしております(*´▽`*)

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly