緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › スー○○がヤバい!!

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

スー○○がヤバい!!

皆さんこんにちわ!

 

最近、山中くん!とか

 

えーっと誰やったかな。

 

よく言われる出島店中山です。

 

念のためにもう一度言います。

 

 DETH(デス)…

 

そんな事より皆さん!!

 

大スクープですよ!

 

あの今話題の新型スープラが

 

展示車として出島店に来てくれました。

 

どうですか!?

 

エクステリアのデザインは外国っぽさを

 

取り入れつつ、ヘッドライト旧スープラ

 

思い出させるような洗練されたデザインで

 

シンプルにカッコいいの一言しか

 

ありませんよね。

 

私も見てみたいっ!!

 

と思った方は是非出島店にいらして下さい。

さらに9月7日、8日は

 

ケーブルメディア主催の

 

4Kテレビやインターネットの説明会

 

を出島店で開催します。

 

参加費は無料となっておりますので

 

気軽にお越しください。

(美女達も待ってるよ~笑)

 

最後にスープラと広瀬スタッフの

ツーショットをどうぞ($-$)/

(かっっっっこうぃぃぃぃ!!)

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly