緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › スポットライト

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

スポットライト

こんにちは!

 

 

佐世保店 中山です(^^)

 

 

最近は少し涼しくなって秋だなーと思います。

日が短くなってなかなか夕日が見れないのが残念です(>_<)

 

 

大雨が降り続くと一時的に巨大な水たまりになる場所あるのですが、

9月はそこへ写真を撮りに行ってきました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく晴れた日には光が射して神秘的な景色が広がって、すごく綺麗です(*^^*)

 

 

 

蛇が頭を出してこの池を泳いでいるそうで、

そんな場面をちょっとだけ見てみたかったのですが遭遇ならず…

猪もいたりするので一人で行くのは危険です

 

 

 

深さが結構あるので長靴をはいたり、

ウェーダーという防水つなぎを着ている人もいました。

 

 

 

定期的に自然と触れる場所に行くと、

リラックスしたり気持ちもリフレッシュでき、

また頑張ろうと活力に繋がります(^^♪

 

 

 

これから秋も深まってピンクのコスモスや真っ赤な紅葉が楽しみです!

 

 

 

 

 

さて、ショールームでは新しいドリンクメニューが追加され、

ホットやアイスのロイヤルミルクティが大変ご好評いただいております(≧▽≦)

 

 

 

読書の秋 本や雑誌を読みながらほっと一息いかがでしょうか(´ω`*)

 

 

 

心よりご来店お待ちしております★

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly