緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › サンセットロードで

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

サンセットロードで

天高く馬肥える!!だー

行楽シーズン!!

今回は秋を満喫できる町をご紹介しますね

   

 

1・学ぶ

外海地区と言ったら世界遺産・ 潜伏キリシタンも有名ですが

オランダと姉妹都市!!だったなんて

これが、”うれしい`証拠です

まずは

オランダの国旗の色をよーく見てね

 

 

そして 外海に架かる橋!!

 

の三色橋( 私たちは 通称 オランダ橋と呼んでます)

 

ここに行くための・お供する車は

 

 

 

 

 

ワンボックスカーでゆったりしながら・観光遊ぶ  とマッチングするはずです!!

一日の最後は夕日を見ながら・・・・ニヤ

 

今月のおもてなしスイーツは

秋の味覚のひとつ

茨城県

干し芋を使った「スイートポッテ」です

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly