緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › サプライズと出会おう。

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

サプライズと出会おう。

 

こんにちは(*´`*)

 

五島店、事務員の坂口です

 

前回ブログでも、ご紹介をした

\RIZE/

今回はRAIZEについて

詳しくご紹介をしたいと思います

 

 

CMでもご覧になられた方も

いらっしゃると思いますが(*´з`)

 

 

見ての通り

かっこいいの中にかわいい

兼ねそろえた見た目がインパクト大!

 

 

キャッチフレーズ

サプライズと出会おう。

 

 

素敵なサプライズと 

出会いたくないですか

 

 

アクティブユースフルコンパクト

コンセプトに、

レジャーでも普段使いでも

扱いやすく

様々なシーンでアクティブ

毎日をサポートする

車種として発されたました

 

気になる方、一度ご来店ください

 

五島店の優しい営業マンが

しくお車の話をしてくれます( *`)

 

RAIZEの試乗もできます

 

カタログをみるだけでも

イメージはできますが(_ _)

 

実際に営業とおしをして

疑問点を一つ一つしていき、

ご試乗されてご満足いただければ

 

それはもううしかっキャッ

 

ご来店お待ちしております

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly