緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 大村店 › ブログ › なんでも美味しく感じる🍚

大村店

SHOP BLOG OMURA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

なんでも美味しく感じる🍚

皆さん、こんにちは。

最近はカレー作り1人カラオケにハマっている大村店サービスの光山です

気付けば12月。よく言われますが、あっという間ですね

寒くもなってきまして、皆さんは体調いかがですか?

この時期になると、本能とでも言いましょうか。

食べる量も増えるんですよね(笑)

最近のマイブームなのですが、私は自宅で料理を温め直す際に、

イケるものは全て

オーブントースターで温め直します

自宅にあるスチームオーブントースターは、

かつて存在した某メーカーのものなのですが、

なんと約40年以上前のモデルです

母が嫁いできた際に購入したものだそうですが、

まだ現役です。(チーンは鳴らない…)

これが現代の製品にはない非常に良い焼き加減になるんです

壊れる気配はないのですが、ストックとして持っておきたいので、

某ネットオークションにて出品されるのを待ちわびています。

オークションは面白いもので、

当時物の新品未使用がごく稀に出てくるんですよ

情報をお持ちでしたら、是非教えてください(笑)

このオーブンで某フライドチキンを焼くと絶品です。

たまりませんね!

食べ過ぎ注意です!!

皆さんも電子レンジだけじゃなく

トースト以外でも是非オーブンを使ってみてはいかがでしょうか!

 

大村店は今日も元気に営業しております。

お車のことはもちろん、なんでもご相談ください!

大村店では安心安全に乗っていただける

先進装備を備えたカッコいい新型車を多数展示中です!

見て乗って体感してくださいね!

1月9日まではメンテナンスフェアも実施中です

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております

ありがとうございました

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly