緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › かんな月

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

かんな月

やーやー!!今月は

ながさきっ子騒ぐ~ぅ

長崎くんち7・8・9に開催されますよね

10月は別名 神無月<かんなづき>・・・かみなしつき

各地の神がみが出雲に出かけられて留守される月とも呼ばれてますが

実りの秋の収穫を神にお供え感謝するお祭りです

たのしみだわ~

 

秋!!と言ったら、

行楽の秋食欲の秋読書の秋その他諸々

今月のスイーツは読書の秋

愛媛県です

文豪!!夏目漱石の「坊ちゃん」にちなんで

です

 

東京出身の漱石ですが松山の学校で悪戦苦闘するお話です

あまりにもざっくり過ぎるので

詳しくは図書館で(笑)

色々な坊ちゃんに会えるかも・・・です

 

 

 

また 

行楽の秋はドライブが最高ですよね!!

日頃のおクルマのメンテナンスは大丈夫ですか

旅先でのトラブルは避けたいものですよね

そんな時こそ

点検・整備はココが違う!!

最高の「トヨタの技術力」を「兼ね備えたサービススタッフ」

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly