緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › お尻がホッッコリ!?

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

お尻がホッッコリ!?

皆さんこんにちわ。

長崎トヨペット出島店です!!

初売りが賑やかだったせいか

終わった途端、店内が寂しくなったように

感じる今日この頃ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが皆様

最近、、、、寒すぎません???

この寒さにくじけそうに

なりながらも出島店スタッフは

今日も頑張っております

(題名 森のくまさん)

わかる人にはわかるはず、、、

ブランケットを羽織りながら闘志は捨ててない元田主任)

こんな寒い日って

車に乗ってもなかなか車内が

温まらないし、かといって暖房を強くしすぎると

燃費が落ちたりしがちですよね?

そんな方もご安心ください!

新型RAIZEには

シートヒーターが標準で装備された

グレードもご用意しております!

シートヒーターを使えば

たったの2,3分でお尻がホッコリしてきて

寒い日でも快適に運転することができます!!!!

お尻をホッコリしてみたい方は

試乗車をご用意して待っておりますので、

是非出島店にお越しください!

トヨペット、いや

全ての販売店の中でも

上級受付嬢田口さんも待ってますよ(笑

(オーラが出すぎちゃう系女子)

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly