緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › お久しぶりです(#^^#)

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

お久しぶりです(#^^#)

お久しぶりです!(^^)!佐世保店多久島です(*^-^*)

新年度を迎えましてあっという間に1カ月・・・

だんだんと暑さも感じられる今日この頃、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか???

多久島、この数カ月何してたの?ブログも止まってるし

会社でも見かけないけど・・・(?_?)??

ブログは・・・申し訳ありません_(._.)_

でも、会社にはちゃんといました(*^^*)みなさまと

顔を合わせる機会は少し減ってしまいましたが、

私、多久島、実は12月から工場の方で事務をしておりまして

ショールームに顔を出す機会が減っておりました(>_<)

5月ですねぇ(*^^*)GW過ぎましたねぇ(*^^*)

ということで、多久島また一つ年を重ねて・・・

・・・さて、今年は、日曜日の母の日我が家の子供たちは

ママが仕事の間に、45分くらい歩いて百均に行って

プレゼントを準備してくれてました(T_T)

娘からは手作りのお花のBOXとマッサージ無料券、

息子は去年のエコバックがぼろぼろになっていたので

もっと良さそうなの選んだ(#^.^#)百均とに500円もした!!

と、報告がありました( *´艸`)

これからも、仲良く素直に育ってほしいです★★★

ところで・・・

今年も毎年恒例のあのイベントを行っております(^O^)/

大好きなお父さんお母さんの似顔絵を描いて

応募してください(*^-^*)

もれなくマクドナルドのポテトS券がもらえます!(^^)!

6月15日までの期間ですのでどなたでもご参加ください(^O^)/

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly