緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › うれしい知らせ♪

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

うれしい知らせ♪

こんにちは!諫早店の渡邊です。

先日、大村公園にハナショウブを見に行ってきましたー‼

玖島城(大村城)跡の外堀一面に白色ハナショウブが咲き誇っていて、

あまりの美しさに暑さも忘れて写真をパシャパシャ📷撮りまくっていました(笑)

そんな綺麗なハナショウブ

「うれしい知らせ」

という花言葉にが有るそうです。

さあ、この花言葉にぴったりなうれしいお知らせがあります✨

なんとC-HRの特別仕様車6/4に発表されました!!

その名も

『G“Mode-Nero Safety PlusⅡ”』

ブラックを基調とした内外装がとってもクールですよね。

ブラックの専用シート表皮や、

内装を囲むように配置されたからに色変化する加飾が

個性と高級感を漂わせています❕

また、安全装置も充実しており

インテリジェントクリアランスソナー

リヤクロストラフィックオートブレーキ

パノラミックビューモニター

特別装備され、後退時などの安全性向上が図られています。

その他にも充実した安全装置が標準装備されています!!

ちょっとでも気になった方は是非ご来店ください‼

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly