緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › あるスタッフ達の休日

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

あるスタッフ達の休日

お久しぶりです!諫早店の近藤です(^^ゞ

 

今日は久しぶりの更新になりましたが

タイトル通りスタッフの休日について書いていきます( *´艸`)

 

 

先日の月曜日

西海市大瀬戸に私と店長で釣りをしに行ってきました!!!

店長の穴場スポットに同席させていただき

釣りのいろはを教えてもらいました(゜-゜)

 

(写真映え店長)

 

(小さい魚が入れ食い状態でした(*´Д`))

 

最終的にはこのサイズの魚が釣れました(*^^)v

私は最近釣りを趣味にしようかと考えているので

釣り上級者の方がおられましたら是非色々と

教えてください(__)

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly