緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › あめ・あられ?!怖い

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

あめ・あられ?!怖い

2月は、逃げ月とも呼ばれて「っと」ゆうまに過ぎ去るのかな~

今日から始まったばかりなので考えられな~い(笑)

 

世間はコロナウイルスで大騒ぎしてますが

節分時,飴・あられや豆を撒き、自分の年齢の数だけ食べましょう

健康に気をつけましょう

やはり

また、天候も関係があるかもです

大雪は降らなくても2月は「」「」「」と路面凍結

まだまだ準備が必要ですよね

クルマの足元といえば  ヤ  ですよね

2月1日 から 29日まで

タイヤまつり します

 

期間中におクルマの「査定」をされた方にも 特典 がありますよ

節分も来て・バレンタインも過ぎたら

も~すぐ春はそこまで・・・・

冬のタイヤから衣替え・またはオールシーズン用と揃えています

まだまだ寒い日が続きますが

 

お 天 気 がいい日に、どこかでお茶でもしようかと思ったら!!

琴海店へ!!

おもてなしスイーツをご用意致しております

今月は

福島県郡山

「 生チョコケーキ 」です

 

バレンタインも兼ねて看板娘が ハート と一緒にお出ししますヨ

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly