緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 大村店 › ブログ › あぁ涼しきかな

大村店

SHOP BLOG OMURA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

あぁ涼しきかな

まだ日中は暑いですが。。も終わり、とうとう本格的に到来ですね!

 

が大好き大村店サービス光山です

皆さん、季節の変わり目、体調いかがですか?

私は最近、非常にかゆいぃ!!事件がありまして、

仕事が終わって家に帰り何だか左腕がかゆいなぁ思って脱いでみると、

左腕にポツポツと赤い腫物が20か所ほどあるではありませんか!

調べてみると、チャドクガの幼虫の毛(毒針)によるものだとわかりました

洗濯物として乾かしていた作業着の左袖の中チャドクガの幼虫這いずり回っていたようで

知らずに袖を通して1日作業をしていたわけです

写真を撮ったので載せようと思いましたが、微グロ画像だったのでやめました

皆さんもチャドクガの幼虫にはご注意を。。

私は初日の夜、かゆすぎて眠れませんでした

 

秋と言えば、食が進む季節でもありますよねぇ~。

前の投稿にも書かせていただきましたが、私はかなり食べます。

この夏太った私はこの秋どうなってしまうのだろう

 

でも食べる!

食べる!!

食べるぅ~!!!

 

皆さん、食べ過ぎにもご注意を~

大村店は毎日元気に営業しております!

新型ヤリスクロスをはじめ、トヨペットは現在SUVアツいです!!

試乗車もご準備しておりますので、お気軽に見て触って乗って、

お客様にピッタリのお車を選んでみてはいかがですか?

ありがとうございました

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly