緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › ❄寒くなりました❄

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

❄寒くなりました❄

こんにちは~

五島店事務の坂口です

 

 

くなってきましたね~

風邪、引かれないように

お気を付けてくださいね!!

 

 

11月も今日を含めて

後2日でわりますね~(^^)

 

1日1日、1週間、1ヶ月が早いです(*’ω’*)

 

充実しているという証拠ですね

 

来月は、クリスマスですね

 

五島店の装飾をしています!

 

 

 

 

さてさて、トヨペットでは

 

新型RAIZEの発売

 

新型C-HR(マイナーチェンジ)

 

かっこよくなったCOPENの発売

と盛り上がっております

 

 

皆様のおみにあったお車

えるのではないでしょうか?

 

 

 

 

一度ご来店していただき

の話をしませんか?

 

 

店内、広々としたショールーム

に、店内も月毎に装飾されていて

きのこない店舗になっております

 

 

 

 

  

ミニカーショーケースも可愛く(*’ω’*)

 

 

 

ショールームだけでなく

トイレにもサンタさんが(*´з`)

 

店内、いたる所に隠れサンタさんが

いるので探しにてくださいっ(笑)

 

 

 お待ちしてます(/ω\)

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly