緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 東長崎店 › ブログ › ✨新型シエンタ✨

東長崎店

SHOP BLOG HIGASHINAGASAKI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

✨新型シエンタ✨

こんにちは!!

 

春山です🙋🏻

 

 

昨日、新型シエンタが発表されましたね✨

 

見た目は、四角なのに丸みがあることで、

街中にも馴染むような親しみやすいデザインになっています!!

 

また内装も、「あったらいいな」と思うものがぎゅっと詰まって

います!!

 

 

実際に、展示車を見てみて、収納スペースの多さにびっくりしました😆

私が「これいい!!」と思ったのは、スマホポケットです!

 

後部座席にいると、寝たいときや充電したいときでもスマホをずっと手に持っていたり、

もしくはドアポケットに置いたりして、座席の下に転がっていって

不便を感じたことがあるんじゃないかと思います😨

 

 

 

ですが!!!

このスマホポケットは、真ん中に充電用USB端子が付いているので充電しながら

入れることも可能ですし、薄い冊子なども入れることができるので、様々な用途に使うことができます。

座席の下に転がっていくのも減るのではないでしょうか??

 

その他にも!!!

運転席のドリンクホルダーも1Lサイズのペットボトルを置くことができ、

助手席は、1Lのペットボトル1本・500mlのペットボトル2本を置くことができます。

特に、は冷たい飲み物を飲みたいですよね!🥤

ぬるくなったボトルは助手席に、運転席には冷たいボトルを。

ペットボトルを何本も置くには便利だと思います!

 

 

文章だけでは伝わりにくい部分もございますので、

ぜひお店へお越しください🚗

 

お待ちしております💁🏻💁🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly