緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › ✈旅行に行ってきました✈

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

✈旅行に行ってきました✈

皆さんこんにちは!諫早店の近藤です😄

タイトルにもある通り私は先日有給を使って旅行に行ってきました❗

(長崎空港~成田空港まで格安の片道約7000円で飛んできました❗)

小学生以来の東京旅行だったのでほぼほぼ初めての感覚でした❗

まず、初日に向かったのは東京駅からも近い皇居に行ってみました😄

(皇居の前で東京っぽい写真が撮れたので(*^^)v)

皇居の周りでは皇居ランナーと呼ばれる方たちがたくさん走っていました🏃

2日目からは東京の名所を片っ端から巡りました( *´艸`)

(浅草の雷門)外国人観光客で賑わっていました❗

(渋谷のハチ公前)東京の人たちはここの前で待ち合わせをするそうです( ..)φメモメモ笑

(原宿の竹下通り チーズハットグ)中のモチモチ触感と外のカリカリ触感が新感覚の食べ物でした✨

お台場ではトヨタのフェスが開催されていたので行ってみました❗

水素自動車のMIRAIを始めトヨタ車が勢ぞろいで東京旅行で一番テンションが上がっていたかもしれません😆😆😆

他にも色々と回ってきたので是非ご来店の際は近藤までお尋ねください|д゚)笑

最後に

4月28日(日)~5月6日(月)

上記期間はゴールデンウイーク休業として誠に勝手ながら休業日とさせていただきます

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly