緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › ☆夏☆夏☆夏!!

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

☆夏☆夏☆夏!!

こんにちは☆松本です♬

 

毎日い日が続いていますね(´・ω・`)

 

みなさま、熱中症など大丈夫でしょうか!!

 

我が家の小学生は夏休みに入り、ラジオ体操から始まり、

 

プールや川遊びなど毎日楽しんでおります☆

 

そして、学校から持ち帰りの朝顔さんも暑さに負けず、すくすく育っております♪

 

さてさて、佐世保店ですが、、、

 

土日限定の来場プレゼントとして、の風物詩

 

ラムネをご準備しております(^^)/

 

味がノーマルイチゴパインメロンの4種類あります

店舗ディスプレイも夏仕様になりつつあります♪

 

また次のブログにてご紹介したいと思います(^^♪

 

 

平日の来場プレゼントは、再ブレイク??中の

 

牛乳石鹸ご準備しております(^◇^)

 

赤ちゃんから大人の方まで使える昔ながらのせっけんです(*^-^*)

 

 

暑い中外に出るのも億劫になりますが、

 

エアコンの効いたトヨペットで冷たい飲み物でクールダウンしてくださいね☆

 

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly