緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › ○○な秋

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

○○な秋

11月に入り、

○○な秋!!皆様!!どんなあきですか?

私は、美味しいものが 「た~~っくさん!!」出回る秋ねっ “”ニコ””

 

 

先月から、畑に行って育ててます~ぅ

もう少しで「 お・で・ん」ができる位になりそうですよ(笑)

これから先、生でもよし煮ても焼いても我が家の必需品です

 

それと、

ここら辺地域的に必需品は「」「!!ですよね

今年の5月よりトヨタ車、「全車種」取扱いになり

軽自動車・コンパクト・ミニバンワゴン

セダン・SUV・スポーツ と

よりどりみどりです

是非是非、一度ご来店おまちしております。

(車種によってはホワイトクリスマスに間に合いますよ!!)

 

今月のおもてなしスイーツは

せんとくん“でおなじみの

奈良県

しかまろくんの初恋

 

 

初恋もいいけど、自分が見初めたクルマを、ずっと寄り添うのもまた良し  フフフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly