緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 東長崎店 › ブログ › NEWフェイス登場!!

東長崎店

SHOP BLOG HIGASHINAGASAKI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

NEWフェイス登場!!

あっという間に桜の季節も過ぎ、つつじが美しく咲く頃となりましたが、

 

皆様お変わりないでしょうか?

 

先日、店舗から外を眺めていると、新1年生達が元気に遠足へ行っているようでした😊

 

先月末には、転勤になった3人のメンバーの送別会を行い、別れを惜しみつつ、

 

今後の活躍をお祈りしてお開きとなりました❗

 

 

 

 

3月までのメンバーです👆

 

画面越しに写っているのは、ブログを書いている本人でございます(笑)

 

この日は別件にて参加できなかったので、集合写真に入らせていただきました😄

 

私が配属されて9ヶ月の間でしたが、よくかわいがってもらっていたので

 

とても悲しい人事異動となりました。。。

 

ですが!!!

 

代わりに配属となった3人のうちの1人を紹介させていただこうと思います。

 

今年入社のフレッシュマンです!

 

 

 

 中山エンジニアです✌

 

誰かに似てる思いませんか?

 

ヒントは、、、ジャニーズの嵐です(笑)

 

答えはあえて伏せましょう😅

 

是非、東長崎店に立ち寄っていただき、皆様の目でご確認ください👀

 

休みの日はドライブに出かけて、リフレッシュをしたり💨

 

部活はテニスをしていたこともあり、アクティブに活動するようです✌

 

まだ研修中なので、温かく成長を見守ってください☺☺

 

今年度もどうぞよろしくお願いします。

 

東長崎店一同。 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly