緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › Happy Halloween

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

Happy Halloween

 

 

んにちは~☺五島店坂口です😊

 

 

 

 

屋さんがん❗

ハロウィンまり始めました‼

休日、ミスター○○○○にいくと・・・

 

なぬぬ??可愛い~‼

ハロウィン仕様のドーナッツ🍩が🍩

 

 

 

 

 

 

え⁉に👀⁉

誰と行ったかになります?⁉

 

やっだぁ😊う😘(笑)

ご想像にお任せしますっ😋😋

(やかましいわ😡)

 

 

 

 

なんておふざけはここまで

店内も、季節感はもちろん

その月の”ホト”な物を取り入れ

 

 

 

 

 

今回は、来場プレゼントに

”お菓子の詰め合わせ”をご準備🍬✨

 

 

”HAPPY HALLOWEEN”

 

 

 

 

 

 

ボードもハロウィン仕様へ🎃✨

 

 

 

 

 

 

10月31日まで

お菓子のプレゼント致します🎃🍬

 

 

 

 

前回、ブログでご紹介した

マイナーチェンジをしたかっこうぃ~

New SIENTAのミニカーを

ご商談を頂いたお客様にプレゼント🚙🚙

 

 

 

 

 

 

 

ミニカー🚗って

小さくて可愛いのにリアル

再現されててすごいですよね✨✨

 

 

 

 

 

また、五島市にある自動車学校で

高齢者体験型交通安全講習が行われ

ICS(インテリジェントクリアランスソナー)

体験にNEWSIENTA”が活躍‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ取材も来ていたそうです📹‼

 

 

 

 

 

 

 

 

”ICS”とは

 

バンパー内に組み込んだ

超音波センサーで自車の進行方向に

障害物を検知した場合に警報で

ドライバーに知らせたり状況に

応じてエンジンやモーター

の出力を制御し衝突の可能性が

高い場合には自動的にブレーキを

かけるシステムのことです。

 

 

 

快適な毎日を安心して過ごすために

ICSの搭載されたお車へ🚗✨

 

 

 

”ICS”について興味をもたれた方

もっと詳しく知りたいに方

トヨペットへご来店下さい🚶🏃

 

 

 

最後に久しぶりに

きょうのひとことボード”をご紹介👇

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ~~‼いぃぃぃ~~‼‼

あっ‼お信頼できるお車を

選ぶのが肝心要ですね

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly