緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 大村店 › ブログ › GWも明けましたね

大村店

SHOP BLOG OMURA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

GWも明けましたね

みなさまこんにちは❗

 

ゴールデンウィーク?の長い長い連休も終わり、皆様5月病?にはなっていないでしょうか❓

 

久々のブログということで、4月からの話にはなりますが、我が家の家電製品?たちが寿命?に伴い徐々に入れ替えをしなければいけなくなり、お財布事情が厳しい状態?での長期連休になってしまい家族?‍?‍?には申し訳ないと思いつつ諫早市から出ることなく終わってしまったゴールデンウィークでした。?

 

そんなお休みのお話を少々しようと思います。

 

まず4月のお話しですが、地元の轟峡の山開き⛰があり子供が奉納の太鼓で参加させてもい、今年はいい天気☀の中での奉納だったのですが、気になる事が・・・

 

 

 

 

滝の水が以前来た時よりも少なくなっているような気がしました。

 

そんな轟峡ですがこれからのシーズンは涼しい中でレジャーを楽しむことができるので皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか❓

 

 

 

 

さて次は5月は端午の節句ということもあり鯉のぼり?を見るためというわけではありませんが、これまた近場の山茶花高原

 

 

 

 

いい天気過ぎて?子供たちと遊んでいるうちにかなり日焼けして何日間かヒリヒリ?と痛い思いをしていました。

 

 

 

 

こちらも近場で遊べていいところなので行ってみてはいかがですか❓

 

長い連休をいただき皆様にはご迷惑をおかけしましたが?‍♀️、7日より通常営業をしています。お困り事などありましたらお気軽にお越しください‼

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly