緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 五島店は、雪だるまも癖強い!?

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

五島店は、雪だるまも癖強い!?

 

こんにちは~❗五島店の坂口です

 

 

え⁉なになに⁉

最近かっこいいアクアを買った坂口かって?

そうですその坂口です😄(笑)

なんて今日も、元気いっぱい坂口は大雪の中

歩いて出勤てして来ました☃‼

 

 

 

 

1人歩いて出勤は心細いので

ご近所のサービスお2人さんと合流して

投げられ❄防水じゃないiPhoneをの中に

とされ、とし返しながら出勤しました(笑)

 

 

 

写真で一言

エルサ~ 雪だるまつく~ろ~”ですね(笑)

 

 

写真で一言

”あれ?パ○ツはいてる?

いいえ、夢の4次元ポケット”ですね(笑)

 

 

大雪の中の歩いて出勤も楽しいですが…

この雪じゃアクアに乗れず残念です😂

ナンバーも希望し、自分の誕生日である

11月29日”にしました✨

なんと”11月29日”は”いい肉”の日です🍖

食べるの大好き人間の私に相応しい😆(笑)

 

 

 

 

 

もう少し暖かくなったらアクア乗り

トヨペット車いいよ~❤と自慢して参ります!

 

本日、五島大雪警報もでていますので

ご来場されるお客様はお気を付けて下さいね☺

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly