緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 新店舗オープンしました

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新店舗オープンしました

こんにちは☀

諫早店寺田です(*^^*)

 

だいぶ涼しくなってきて

昼間も過ごしやすい気温になってきましたね?

 

さて、、9月12日(火)

✨✨✨✨諫早店リニューアルオープン致しました✨✨✨✨

素晴らしい店舗が完成しています!!!!!

そこで諫早店のこだわりを

                                少しずつご紹介していきます✨

 

まずは納車ルームからご紹介します⭐

 

 

写真の車は試乗車ですが

こちらが納車ルームです(*’ω’*)☆

照明・空調なども完備してあります😄

 

まだまだ書きたいことはいっぱいですが

少しずつご紹介させていただきます☺❣

 

 

最後に、たくさんのお祝いのを頂きました😊

ありがとうございました(*´ω`*)

 

皆様、諫早店に足を運んでみてください☀

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly