緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 😻にゃんにゃんにゃん😻

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

😻にゃんにゃんにゃん😻

 

 

 

こんにちは出島店の五島です

  
今日はタイトルにあるように
にゃんにゃんにゃん
猫の日ですね(≡^.^≡)

 

ということでTOYOペットシリーズ❗❗

 

 
私の家にきた新しい家族の
ねこちゃんです
こがねといいます!
0歳なのにこの大きさ(^o^)❗
なのにすっごく小心者な男の子です?

 

ねこといえば!
去年もお伝えしました
☆猫バンバン☆

(猫バンバンてなに??という方はコチラ

 
さむ~いこの時期みなさん
車に乗る前は猫バンバンですよ!!

 

中川にゃんこからも
お願いです❗❗

 

 
先日、出島店ではインターンシップで

学生さんに体験をしてもらいました(^o^)

 

 

(インターンシップ体験中のEくん)
すごく馴染んでますね…?

元田スタッフとお話したり?
元田スタッフと同行訪問したり?
元田スタッフとお昼を食べたり?
と偉大な元田スタッフのもとで

貴重な(?)体験をして頂きました✨✨

また来週も体験されるということで

皆様お見かけするときがあれば暖かい目で

応援よろしくお願いします❗

 

そして出島店では新しく

Welcomeボードを設置しました❗

 

 

 出島店のスタッフ一同

皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly