緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › ?かわいい子発見?

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

?かわいい子発見?

みなさんこんにちは😆

ジメジメとした暑さが
続きますね😅

水分補給をお忘れなく💧

 

まえーーのブログで猫バンバン

ご紹介をさせて頂きましたが

(気になる方はコチラ

 

本日ご入庫頂いたお客様の

お車の中からかわいい子猫ちゃんが

発見されました❤

 

 

 

にゃんこちゃんの言う通り

20日(は誠に勝手ながら

おやすみを頂きます

ご了承ください🙇

 

 

このお知らせののち無事にふるさとに

帰っていきました🙋

 (アリガトウ!)

 

暑い中無事に救出できて

よかったです😆

 

暑いといえば…!! 

先日、出島店のメンバーで
山登りにいってきました🚶🏃🚶

 

 

大分の久住山🗻
めざして、朝7時から登山
スタート⏰⏰⏰

 

 

 

 入口はまだみんな元気モリモリです💪💪

  

しかし…

 

スタートいきなりから心臓破りの坂に

先の不安をおぼえるスタッフたち

 

 

でもまだちょっと笑顔です😂

 

  カッコウやホトトギスたちの

さえずりをききながら🐦🐦

登っていくうちにすてきな

🗻ミヤマキリシマ🗻の光景に

出会いました

 

 

  

3時間かけて汗水流しながら

ようやく頂上です!

 

 

  

みんなで頂上でおひるごはんの

おにぎりカップラーメン

食べました🍙🍜

  

 

 頂上で食べるお昼ご飯はまた

別格でした😋

 

 

お腹もみたされ、下山です

(くだりなので中川スタッフやる気満々です)

  

  

  

  

下山

(涼しい小道)

  

 

下山……

(ちょっとのぼり坂😂)

 

 

 

下山???

(全然くだらない…おかしいな)

   

 

 

なんと下山しているかと思ったら

違う山に登っていました? 

(ほかのスタッフは知っていました)

 

 

 

お隣の✴星生山✴です

 

 

 

  

 きつかったけど

オールオッケー👍な図↓

 

 

 

 

山登り初心者のスタッフたちですが

おすすめの登山コースなど

あればぜひぜひ教えてください🚶🚶

 

ちなみに今回の山登り号は

エスクァイアでした

山登りファンのみなさま!!

ぜひご検討ください😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly