緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › なんでそんなにかっこうぃ~の?

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

なんでそんなにかっこうぃ~の?

とーっても✋お久しぶりです✋

五島店坂口です✨✨✨

ブログ更新まってました??(笑)

坂口は、相変わらず元気

毎日パワフルごしています(笑)

最近もプライベートもお仕事も

楽しく充実した日々を過ごしております☺

早くも12月も残り18日⏰

今年も合同忘年会開催しました🎊

日頃から大変お世話になっている

カローラさん、ダイハツさん

ありがとうございました🙇🙇

最初は、みなさん様子を伺い

ながらしんでいましたが…💥🎉

後半になるにつれて…あれ

そんなに良かったっけ?(笑)

いつからそんなに仲良しに?(笑)

と言わんばかりに

打ち解けあえしいばかり😁😁

 

トヨペットカローラさん共に

女性1人という事もありますが…😐💦

やはりそれぞれの会社がかい職場

だから、かされるんだなぁ

なんて感じられる場面もありました😋

さぁ、みなさん…12月3日に…

CーHR特別仕様車を❗

くぅぅ~~✨かっこいぃぃ~~‼

特 別 仕 様 車

G ” Mode-Nero ”

GーT ” Mode-Nero ”

G ” Mode-Bruno ”

G-T ” Mode-Bruno ”

イタリア語

”Mode-Nero”  が  ”流行の黒”

”Mode-Bruno”  が  ”流行の茶色

意味。意味すらかっこうぃ~💥

後ろの展示車”TANK”の存在感も

抜群ですが…

\ C-HR ”特別仕様車” /

になりませんか??😋

( 私が欲しい… )

あっ、の声が漏れちゃいました?? 

カタログご準備しております

のでご来店ください🚗🚗

お見積りも、お気軽にどうぞ☺

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly