緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 💛しあわせだなぁ💛

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

💛しあわせだなぁ💛

こんにちは‼

今日はぽかぽか陽気

いい気分ですね❗

ご無沙汰しております…

出島店 田中です❗❗

先日 下釜スタッフの

ご結婚のお祝い

出島店一同で

行いました❗

とってもお似合いのお二人💕

仲良し💕

幸せそうな姿を見て

☺ほっこり☺

幸せをおすそ分けしてもらいました😊

私も結婚したいなぁ

なんて考えちゃったり😀

だがしかし❗

私は料理家事

まったくしない

実家暮らし女なので

まずは花嫁修業から

始めようと思いました😀

✨下釜夫妻末永くお幸せに✨

さて

3月も後半に差し掛かり

卒業シーズンとなりました❗

新社会人で初めての新車の購入を

検討されている方も

いらっしゃるのではないでしょうか⁉

✨そんな方にお知らせです✨

トヨタでは軽自動車

取り扱っております‼‼‼‼‼

「トヨタにはなかとやろ~☹」

というお声をよくお客様から

いただきます❗

✴そんなことはありません✴

さまざまな車種の軽自動車を

取り扱っております❗

走っている車をよーく見てみると

トヨタの軽自動車がたくさんありますよ❗

安全装備も充実❗

も豊富❗

新社会人の方にらず

セカンドカーをお考えの方❕

 普通車からの

お乗り換えをお考えの方❕

もちろん

軽自動車から軽自動車に

お乗り換えをお考えの方❕

ぜひトヨペットにお越しください

カタログも揃っておりますので

みなさまのご来店

🙇お待ちしております🙇

わたくしごとですが

口角が裂けていく口角炎になりました❗

ビタミン不足が原因みたいなので

食生活を見直したいと思います❗

口角炎つらいので

!みなさんも気を付けてください!

 最後になりましたが

再度お知らせです

決算フェアまだまだ行っております

明日21日祝日

営業しておりますので

😀ぜひお越しください😀

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly