緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 🏮はじまりました🏮

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🏮はじまりました🏮

 

みなさんこんにちは😊

 

出島店の五島です  

 

 

 

 

 

もうはじまってます❣

 
ランタンフェスティバル

 

 

 

たくさんの観光客で
にぎわっています(^з^)-☆

 

出島店は特に近いので、
点検作業をお待ちのお客様もみなさま
見に行かれています😄

 

浜の町アーケード

 

 

中華街

 

 

湊公園

 

 

眼鏡橋

 

 

ランタンが川にうつって
幻想的ですね✨✨

 
とってもインスタ映えします✨

 

でも私は、やっぱり
花より団子でした💕


(桃まんじゅうをいただきました❤)

 

ランタンフェスティバルを楽しみすぎて
  私もお顔がこちらのランタンの
ようにまるまるとなってきたので

 

 

食べ物の誘惑に負けません!
宣言してたのですが

 

仕事がおわってこっそり
おもち食べているところを
みつかってしまいました😅

 

  

また明日からがんばります!

 

ランタンフェスティバルは

3月4日まで開催されているので

ぜひメンテナンスのあいだに

いかれてみては?😊

お待ちしております(●^o^●)☺

 

 

ところできょうは

222

島原店でもかいてありましたが
ニャンニャンニャンコの日🐱
ということで

 

中川ニャンコよりお知らせです🐱 

 

冬はねこちゃんたちも

寒い思いをしています❄そんなとき
車は狭くてあったかいのでねこちゃんの間で

ベストスポットとなってます❣

 

 

車の中で暖を取っているねこちゃんの

ことを知らずに車にのって
エンジンをかけてしまう、、😱

ということがあります!

そんなときに
⭐ネコバンバン⭐です

 

ネコバンバンとは、
車にのるまえにボンネットあたりを

 

 

このようにたたいて中に入り込んでいる

ねこちゃんにお知らせしてあげることです!

 

ねこちゃんの命も守れるので

安心して乗れますね!

(あまりたたきすぎると奥に入り込んでしまうことがあります)

 

 

 

ぜひみなさま車に乗る前に
ネコバンバンをお試しください🐱

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly