緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 🎎先取りしてます🎎

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🎎先取りしてます🎎

みなさんこんにちは☺
出島店の五島です

 

きのうはひなまつり❤

なのに、お天気は雨☂で

あのいつも元気な片山スタッフ
空をみつめる背中がどこか
しんみりしていました(´・ω・`)

 

 

そこで 出島店にも春💖
大作戦~~~❣❣

春カラーであるオレンジ色の
アクアを展示しています✨

  

 
3月はご卒業のシーズンでも
ありますね🙂

4月から新社会人になられる方々にも
アクアはとってもオススメの1台です

なんといっても 低燃費!
34.4㎞/L (試験走行)なので
通勤にもおススメです✨

 

そして、コンパクト
カラーバリエーションも豊富
単色だけでなく2色の組み合わせ
ということもできるので

 
自分好みのアクアができます❗

 

 

こちらのグレードは
クロスオーバーといって、
アクティブさとデザインが
クロスしたスタイルです✨

 

人とはちょっとちがう!という
板坂スタッフのように
こだわりある方におすすめです✨

 


(メガネをはずすときは誰よりもさわやかにはずすようにこだわっております😅)

 

いまならまだ4月の新生活にも
間に合いますよ~😆
ぜひみにきてくださいっ♪

 
そしてパート2
 じゃじゃじゃんっ

 

 
春バージョンです‼

まだ笑顔が少し足りない
みたいなので、

前田スタッフ
✨✨とってもすてきな笑顔✨✨

 

 

ついこの頃まで寒かったことを
忘れさせてくれるような
あったかい笑顔です☺

 

 
というように、

春を先取りして
スタッフ一同、店内をあったかくして
皆様のご来店をお待ちしております☺

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly