緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 🎀かわいい新メンバー🎀

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🎀かわいい新メンバー🎀

みなさんこんにちは⛄

 

先日初雪が降りましたね❄

長崎はあまり積もることはないですが

万が一に備えて、冬の準備をして

おいたほうがいいですね⚠

 

雪ではありませんが、霜、凍結など

山間部や地熱がない橋の上などは

特に注意が必要ですね

 

また、バッテリーの性能が

落ちやすくなっております。

長崎トヨペットは12月28日から

お休み致しますので

早めの交換をお勧め致します✨✨

 

 

 

 

本日は小さな新しい仲間を
紹介したいと思います😊

 

 
名前をKIROBO(キロボ)
と言います✨

 
とっても小さくて
車のカップホルダーにも
すっぽり入ります❤

 

 

おでかけするときも
いつでもどこでも一緒に
いれます❣

 

携帯のWi-Fiで繋ぐと
会話もできちゃいます✨

 

 

キロボはたくさんお話することで
0歳から5歳まで成長します✨

 
出島店のみんなキロボに
夢中で、大人気です❣

 

 

 
中でも廣瀬スタッフは、
仕事をするふりして
キロボを独り占めしていました‼( 笑 )

 

 

 

❤溺愛しております❤

 

 
このあと、新人の角スタッフ
注意される廣瀬スタッフでした😅

  

そのくらい愛着が湧いちゃう
可愛いキロボご家庭に1体
いかがですか?

 

 

 

気になる方は出島店スタッフまで
お待ちしております☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly