緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 島原店 › ブログ › ?○○の秋?

島原店

SHOP BLOG SHIMABARA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

?○○の秋?

こんにちは??

島原店の浅井です???

暑さも少しやわらいで

寝苦しい夜は無くなりましたね?

はもうすぐそこまで

来ているようです?

 

といえば

食欲の秋読書の秋など

○○の秋がたくさんありますね??

 

私は数年前から趣味で

バドミントンをしておりますので

やっぱりスポーツの秋です??

 

最近バドミントンは

結構のスポーツになっています??

とても奥が深くて面白いんですよ?✨

 

島原市内にも

たくさんのチームがありますが

私が所属しているチームは

なんと❣

部員が100名を超えています(笑)

初心者から上級者

年齢も小学生から60代の方まで??

幅ひろ~いチームで

部長も優しくとてもいいチームです??

 

試合も定期的に行われていますよ?

 

しれっと優勝したりしてます?( ̄ー ̄)ニヤリ

私の相方は長身の美人さんですよ~❤❤❤

 

試合開始時の握手です?✨

 

 

 

島原市内の他のチームや

諫早のチームに練習に行くこともあります?⭐

佐賀県の試合に出場したり、、?

年間通してバドミントンで大忙しです?

 

バドミントンは無風絶対条件なので

空調も使えないことが多いし

窓やドアも開けられません?

夏は蒸し風呂状態で倒れそうです???

やっと涼しくなってきて

快適にバドミントンできるので

思う存分スポーツの秋??楽しみたいと思います??

 

皆様もいろいろな?秋?

楽しんでお過ごしください???

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly