緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 島原店 › ブログ › 🌸🌸🌸4月になりました🌸🌸🌸

島原店

SHOP BLOG SHIMABARA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🌸🌸🌸4月になりました🌸🌸🌸

こんにちは❗❗

4月になりましたね~❗❓

あちらこちらで

が咲き乱れていますが

今日も風が強いので

どんどん散っていってますね❗❗❗

先日私も

お花見に行きました(´▽`*)

国見町の淡島神社なんですが

毎年4月3日

お祭りがありますので

お花見に行った日は

お祭りの準備がしてありました✨✨

神社全体に桜が咲き乱れていて

桜のトンネルもありました🌸🌸🌸

トンネルの下を

ご年配のご夫婦が

お散歩されていました

県外より毎年来られているそうで?

とても仲が良く

微笑ましいご夫婦でした❗❗❗

淡島神社といえば

‶ミニ鳥居”

で有名なんですが

ご存知ですか?⁉

良縁子宝にご利益があるそうです❗

子供の頃は簡単にくぐって

遊んでいましたが

大人になってから見ると

ミニ鳥居だけにとても小さく

挑戦する勇気はありませんでした😅(笑)

●●●●‥‥‥お知らせ‥‥‥●●●●

4月18日は

社内行事の為

お休みさせて頂きます

ご迷惑おかけ致しますが

宜しくお願い致します??‍♀️

‥・‥・‥‥・‥‥・‥‥・‥・‥

島原城の桜も

運動公園の桜も

まだ綺麗に咲いています!!!

島原市内へお越しの際は

島原店へお立ち寄り下さい!❣

スタッフ一同

心よりお待ち致しております❗❗❗

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly