緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › ~社内研修を終えて~

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

~社内研修を終えて~

こんにちは❗五島店の坂口です🙋✨

前週19日は、社内研修の為お休みを頂き

解のほどありがとうございました☺☺

長崎トヨペット全社員が集まり店舗

報告、取りんでいる活などを

聞く良い機会になり、一層

況に満足せず向上心を得て参りました。

 

五島店は島という不利点もありますが

今回の研修でたものを活かし✍✍✏

これからどんどん長していきますので

好のほど宜しくお願い致します👍

さて、やはり五島店と言えば

いつも誰かが必ずいを運んでくる😆‼

今回は修の為に乗船したの出来事👀

(写真:長崎での社内研修の為に乗船中)

・・・を寄せ合って一緒に寝るなんて❣

も~~素敵なカップルって、いっ❗😄

営業の中野とサービスの吉田仲良し

お2人さんやないか~~~い😆😆(笑)

この人は本当に仲良くて

吉田がケて中野がツッム、そして時々

坂口がき込み事故に合うターン😄(笑)

それをサービス林田がなだめて、落着(笑)

それを他スタッフがコントやないか

ツッコムのが毎毎度の流れ😅

ユーモアれるスタッフとお話しましょう❗

また5月はこどもの日という事で駆けし

今回のボードはこんな感じに~👀

(写真:店舗入口に展示中のボード)

(写真:店舗入り口展示ボード拡大)

店内も

坂口お手製のぼりや鯉のぼりのラスト

などちらほらいるのでつけて下さい❗(笑)

プレゼントもご準備してますよ~🎁

(写真:店内来場プレゼントテーブル)

この節ドライブしたくなりますよね~🚙

トヨペットで備点検🔧🔧🔧車をして💦✨

なお車ででかけちゃいましょう❗

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly