緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 葉山店 › ブログ › GW

葉山店

SHOP BLOG HAYAMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

GW

         みなさんこんにちは

         葉山店新車課のフクダです❗

 

        ゴールデンウイークはどちらにお出かけ

   なられましたか😄❓

 

 

 

        我が家はあちこち日帰りでお出かけザンマイしてまいり    

   ましたのでちょっとだけご報告❗❗

 

 

 

長崎市 いこいの里「あぐりの丘」に行ってきました。

こちら葉山店から車で15分ぐらい🚗

そよ風がとっても気持ち良い快晴の日でした✌

 

動物たちにふれあえて景色も綺麗でのどかな所です❗

 

 

 

 

なんとビックリ‼‼

乗馬に挑戦してるじゃないですかっ‼

パッカパッカと見事に乗ってニコニコです❗

3歳なんですがその積極性がパパは嬉しかった~

 

 

 

 

 

あんまり嬉しかったので後日ですが今度は福岡

シルバニアファミリーでおなじみの

かしいかえん」にも行ってきました❗

 

 

いや~やっぱり子供笑顔って癒されますね~

 

 

そういえば❗ですが私がおります葉山店ショールーム

 

 

 

 

 

 

こちらのKIDSコーナーも更に充実してまいりました!

 

お店やさんごっこ&おままごとごっこができる

スペシャルなアイテムの登場です🎉

これ、裏から見るとキッチンや冷蔵庫にもなってるんですよ

最近のおもちゃって凄いですね~❗

よく考えてあってなかなかオモシロいです❗

 

 

 

他にもかわいいキッチンやすべり台

おもちゃに絵本といったでお子様同伴での

ご来店大歓迎店舗でございます😄

 

またこれでかわいいチビッ子たちの笑顔

見れるんじゃないかな~と思うと

萌え萌え楽しみです❗

 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly