緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › \坂口、車買ったってよ/

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

\坂口、車買ったってよ/

こんにちは、五島店の坂口です☺

ここ数日の寒さに弱っている坂口です…

がっ‼しかし心はウキウキ、ワクワク❣

その訳は…そう、坂口は車を買いました⤴⤴もちろん、我が社トヨペット車を!ずーっと”アクア”に乗りたいと思い続け…

こちらの特別仕様車S”styleBlack”を

購入しちゃいました?⭐””styleの””は、坂口のなのかな?(笑)というくらい

このかっこいいアクア運命を感じました。とにもかくにも、早くアクアに会いたい‼

最近は車の購入もですが、趣味である

バイクも乗り換えちゃいました❣

アメリカンタイプのドラッグスターという

バイクに乗り出しました✨と言いたいところですが、寒くて全然乗れていません😓(笑)

この写真がドラッグスターというバイクで

あれ?ヤンキーかな?(笑)って印象ですが実物はかっこいいんですよ~❣もう少し暖かくなったら、バイクに乗った写真も

投稿したいな~と思っています😆

あ~~、は~や~く~

アクアに乗って五島中を走り回りたいそして、”あの車いいなぁ~”と

人の目に留まり、トヨペットに来場される方トヨペット車を購入される方がえたらなによりも嬉しいものですね❤

しばらくは寒い日が続きますが

皆さん頑張りましょう

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly