緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 2019年幕開けに相応しい

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

2019年幕開けに相応しい

 

 

こんにちは❗五島店坂口です😆✌

 

 

早いもので1月も中旬になりました‼

 

 

 

仕事始めは、お正月みモードが

抜け切れず…という方も多かったでしょう😅

 

 

坂口は2019年もパワフルにスタート⚡⚡

 

ももちろん、休日はデッサンをしたり

バスケットボールの試合だったり🏀

 

職場対抗で

わいわいバスケです👦🏀👧

 

 

( 写真投稿許可えてます 

 

 

さぁ😅このままだと自分の話を

永遠にしてしまいそうなので(笑)

  

 

本題へ👉👉

 

 

素敵な2019年の幕開けに相応しく…

皆様、CMでご覧になられた方も

多いと思います👀

 

PRIUS マイナーェンジ ”

 

 

 

 

今までのPRIUSとまた違ったお顔立ち✨

とってもスタイリッシュに⭐⭐

 

 

 

以前、五島店がブログでご紹介した

 

ひとことボード ” でこの様なものが…

 

 

 

 

 

あれ??新PRIUSれば

素敵な女性が寄ってくるかも??(笑)

 

これはもう🚗乗り換えるしか😳キャッ

 

 

 

 

店内、PRIUS一色に🎨🎨

っていいですよね~✨

 

青好きにはたまりません👍👍

 

 

また、最後に大事なお知らせを🙇

 

 

来る平成31年1月19日(土)・20(日)

「プリウス」が新に生まれ変わります。

つきまして、新型プリウスをいち早くご堪能

頂くために、店頭発表会を開催致します。

 

 

この機会に是非、ご来店くださいますよう

心より、お待ち申し上げます🙇

 

そしてこの時期は…インフルエンザ😷

にもお気を付けてお過ごしください🙇

 

 

まだまだい日が続きますので😨

2月ブランケット

プレゼントございますので

ご来店お待ちしております❗❗

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly