緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 食欲の・・・

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

食欲の・・・

 

 

 

こんにちは~🙋‼

 

 

五島店の坂口で~~す💪😁

 

 

 

夏季休暇?はみなさん、

いかがお過ごしでしたか~😐❓❓

 

 

 

坂口は、福江島をでてプチ旅行や 

花火🎆をしたり、

帰省中の同級生とまったり

花火🎆をしたのは学生ぶりでした(笑)

 

 

 

 

もちろん、

お盆は、お墓参りしてきました‼

 

 

 

3日間とも、祖母のお手伝いをし

良い孫アピールを全力でしました(笑)

 

 

以前のブログで紹介しましたが、

茶道家をしている祖母は厳しくて

祖母の前ではこの坂口がとてつもなく・・・

大人しくなります😐😐(笑)

 

 

 

 

毎年欠かさず、お盆最終日にはきな粉餅

作る習慣があり祖母と2人で150~200個ほど

せっせと?1~2時間かけりましたが

親戚揃って食べえたのは10分ほど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なが~い夏季休暇も終わり17日(金)

から通常通り営業しております👍✨

 

 

 

お盆も過ぎだんだんを思わせる様な

肌寒さだったりを少しずつ感じますネ☺

 

 

わたしはが一番季節で好きです✨

 

 

店舗もらしい装飾に

切り替え始めましたよ~👀

 

 

 

 

 

 

 

玄関前には”どんっ”と目立つように

らしいウェルカムボードを🍁✨

 

 

 

 

 

 

 

といえば、○○のとありますが…

やはりトヨペットといえば??

 

 

 

食欲の秋?・・・年中食欲旺盛ですが😂

スポーツの秋⚾・・・も良いかも‼

読書の秋?・・・優等生ぶっちゃって

芸術の秋・・・あ~素敵😍

  

 

でもやっぱり・・・トヨペットは

 

🔧🔧点検整備の秋🔧🔧ですね‼

 

 

え❓うまい事いっちゃいました😋❓

 

 

 

 

お休みで、お車🚗を沢山走らせた分

オイル交換や点検などしてあげましょう🔧

 

 

最後に今回のひとことボードは

秋らしさを絵で表現してみました☺🎨

 

 

 

 

ぜびぜび、

点検整備お待ちしております🏃🏃!!

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly