緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 雨のち晴れ☀

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

雨のち晴れ☀

こんにちは☀

諫早店白石です☺

残り数名になりました!

諫早店のエンジニアの紹介をしていきます

今日紹介するのは小森さんです!

撮影をお願いをすると

正面の写真は恥ずかしいとのことでしたので

ばっちり格好良く作業をされているところを撮らせていただきました✨

小森さんの好きな食べ物はカレーだそうです!

あと、ビール焼酎も大好きなんだそうです!

確かにお酒が強いイメージがあります^^

趣味はゴルフだそうです!

諫早店釣り好きの人が多いですが、

ゴルフ好き も多いということに気がつきました❗

釣り・ゴルフ好きの皆さん、

そうでない方もぜひぜひ

諫早店へお気軽にご来店くださいませ❣

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly