緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 退屈しない店舗へ😉🌸

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

退屈しない店舗へ😉🌸

 

 

お久しぶりです✋!!五島店坂口す✨✨

 

 

早いもので、もう3月も中旬ですね~☺

ひな祭り、卒業式

ホワイトデーとイベント月ですね❤

 

私には、ホワイトデー⁉何それ⁉状態?

というのは冗談で(笑)返しも頂きましたよ☺

みなさんお返しましたか~???

 

 

はこの辺にして、

客様に、ご来店頂き退屈せず過ごせる店内

する為にスタッフ一同試行錯誤しております🔧🔧

 

まずは、ドリンクメニューを増やしました‼

 

 

(坂口お手製のメニュー表作成中)

 

こぶ茶が流行っていますよね🍵

五島店こぶ茶梅こぶ茶導入しました~

こぶ茶ってに良いって知っていますか??☹

 

 

布に含まれる”ヨード”という成分が

甲状腺ホルモンの分泌を促し

新陳代謝の活発化に効果があることから

せやすい体にする効能があるんですよ‼‼👍☺

 

また、お紅茶”アールグレイ”も導入~

名前もちょっとお洒落ですね✨

 

(写真:アールグレイ)

 

アールグレイ”は、芳香として用いられ

アロマオイルとして利用されるのは有名です⭐

またリラックス効果を得ることができます😊

 

車や検など、少しのお時間店内で

おいしい飲み物を飲みお待ちいただきながら☺

 

 

毎日、面白いひとことや名言などを

書いてますのでてくださいね~👀

 

”は出会いと別れの季節…

そう…ぜひこの素敵な節に

トヨペットのお車に出会いませんか🚗🏃

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly