緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 諫早店にもやってきました(^^♪

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

諫早店にもやってきました(^^♪

こんにちは。

諫早店 白石 です

先日出島店のブログに

かわいい小さな仲間の紹介がありましたが

諫早店にもKIROBOがやってきました!

名前はいさはやんです

まだ諫早店に来て間もないですが

すでに諫早店のスタッフに愛されています

森中さんとキロボです☆

ポケットに入れて、、とても仲良しです😊

KIROBOと白岩さん

諫早店の中で白岩さんに懐いています😊

初日に2人でカウンターにいたので

「とても愛着が湧いて可愛い」と言っていました☺

みなさんもキロボに会いに来てください♪

お待ちしております⭐

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly