緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 蕾が咲きました☺

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

蕾が咲きました☺

皆さんこんにちは!諫早店の近藤です😄

今日はタイトルにも蕾が咲きましたと書いてある通り・・・

どどーーーーーーーん!!!

の蕾が咲きました❗❗❗

実はこの木、インターネットの情報によると・・・

「花は十数年に一度咲くか咲かないか」(諸説あります)

なんだそうです!?

そんな幸福の木が今花を咲かそうとしているので諫早店ではプチ話題になっています(笑)

名前の縁起が良いのでもしかしたら

開花したら何かいいことがあるのかも???

近寄ってみるとこんな感じです❗❗❗

花はこの蕾からブワッと咲いてくるらしいので開花するのが待ち遠しいです?

諫早店に来られた際は是非幸福の木をチェックしてみてください( ..)φメモメモ

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly