緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › 秋!本格的に到来ッ!!

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

秋!本格的に到来ッ!!

 

みなさんこんにちは!佐世保店の新車課、下田です!

本格的に秋の気候になり肌寒くなってきましたね😖

暑がりな私にとっては涼しくて今がベストシーズンですが😆

 

食欲の秋、スポーツの秋ということで先日諫早市の✨干拓の里✨に行って来ました!

数年ぶりの干拓の里でしたが夕方まで息子たちとクタクタになるまで遊ばせてもらいました😅

夕飯は諫早市の鰻をいただいて有意義な休日を過ごすことができました!!

 

 

佐世保市から諫早市までいいドライブにもなりましたので気分転換にもおススメですよ✨

週末何をしようか迷われていらっしゃるみなさん、是非干拓の里に足を運んでみてはいかがでしょうか?

たくさん動いて、美味しいご飯を食べる!幸せですね!!!

 

今回が初のブログ投稿でしたが、また書かせて頂くことがあるかと思いますので宜しくお願い致します☺

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly