緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 葉山店 › ブログ › 秋ですね

葉山店

SHOP BLOG HAYAMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

秋ですね

皆様こんにちは葉山店の田原です🙌🙌✨

 

10月に入り少し肌寒くなってきましたね❄⚡

長袖が必要な季節になってきました❄❄❄

ついこの間まで暑かった☀のに、もー寒いなんて⏰⏰

温度の変化にがついていきません🚶🏃

みなさまも体調管理には気をつけてくださいね✋✋✋✨

 

 

さて、話は変わりますが?皆さんはどんな秋🍂🍂をお過ごしでしょうか❓

食欲の秋🍕🍜🍲🍔

睡眠の秋💤💤💤

読書の秋📗📗📗

私は11月に組合の球技大会12月の沖縄マラソンに向けて運動の秋⚽⚾🏈🎾

を過ごしております??✌❣

もちろん仕事もがんばっております💪💪(笑)

 

葉山店ショールームがおしゃれにリニューアルしました。

まずはカタログコーナーが全面リニューアル❣❣❣❣

裏・表どちらも置けるスペースがあり、後ろ側は雑誌を置いております📗📗📗📗📗

そちらはまたの機会に紹介したいと思います✋✋✋

お次はキッズコーナー👫

前回大好評をいただいてた木のキッズコーナーから一変❗

今回はおままごとセットが導入されました❣❣❣❣

その他にも絵本やおもちゃ・滑り台も増えましたので

お子様とぜひ?

遊びにいらしてください🏃🚶

 

只今、絶賛発売中の新型シエンタ❤

も、中に展示しております🚙🚙

5人乗りのFUNBASE

トランクルームの収納スペースは広々使えるので

お子様の自転車やベビーカーなんかも簡単に収納できます。

なんといっても奥様に嬉しいスライドドア?

お買い物をされた後でも簡単にドアが開けれちゃいます‼

 

 

 

 

 ぜひぜひ新しくなった葉山店に

新しくなったシエンタを🚙🚙🚙

遊びがてら見に来て下さい🙌🙌🙌

まだまだショールーム変わった所たくさん❤なので

ちょっとずつ載せていきたいと思います📷

気になる方はすぐに葉山店へ😁😁

葉山店一同お待ちしております😊✌😄

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly