緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 島原店 › ブログ › 癒し体験💛

島原店

SHOP BLOG SHIMABARA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

癒し体験💛

こんにちは✋✋✋

今日もお天気がよくて

少し汗ばむくらい暑いですね💦

さて今日は

最近の休日のことを

書きたいと思います✍..

まずは

ハーバリウム作成体験🌺🌺

好きな形のを選んで

をしきつめてを入れていき

最後にオイルを流しいれて完成

なんですが、、

花の配置がうまいこと行かず

とても苦労しました😅

完成したらそれらしくなりました😓😓

実はしれっとショールームに飾ってます❗

また別の日なんですが

念願の猫カフェ🐱に行きました🏃

猫ちゃんがズラリ🐱

人懐っこくて

とても可愛かったです☺❤

綺麗なものや可愛い猫ちゃんに

癒されてリフレッシュできました👍👍

・*..。. .。.:*・❤お知らせ❤・*:.。. .。..*・

誠に勝手ながら

4月29日30日

5月3日4日5日6日7日

ゴールデンウィーク休暇となります❗

ご迷惑おかけ致しますが

宜しくお願い致します🙇🙇

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly