緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 火星大接近!!

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

火星大接近!!

 

7月から8月末ぐらいまで火星が観察できると

TVで案内されてますよね📺

それで

七月末に パシャ

 

         📷

 

 

八月初めにパシャ

 

と肉眼👀で見たら ホント!!オレンジなんですよねぇ~👀

😅あまりにも上ばかり見すぎて肩こりが・・・・😅

しかし、たま~に星と遭遇😁‼

願いをかなえる前に流れ消えますがね😂

(願いはカンタンに限る👍)

 

日中はうだるような気温ですが

夜になると秋の気配🍁がすぐそこまで来てるような??

まだまだ夜空を眺めるのに最適ですよ

火星土星木星金星

大切な方と眺めてはいかかでしょうか!!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

を見つけ

自分の名前をつけられたらいいですよね!!

 

また、週末となればあちらこちらの

🎆夜空に花咲く大輪の🎆花火🎆もご覧あれ

まだまだ、猛暑が続きますので皆さま水分補給はこまめに!!

 

<  夏季休暇のお知らせ  >

8月10日(金)から16(木)日まで

お休みさせていただきます

お車の故障等でお困りの方は

JAF    095-811-2111 または

サポートセンター 088-700-7700

ご連絡お願いいたします

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly